スタッフ日記

2017年04月20日

グランドシニア会開催

一気に咲いた八重桜と共にお天気にも恵まれグランドシニア会を盛大に開催することが出来ました。ご参加いただきありがとうございました。

本日最高齢92歳。
頭の回転は私より早い・・・かも。
笑って下さいとお願いしても撮る時は笑顔なし。
お話されている時は、笑顔です。

IMG_0734

IMG_0735

コースごとの集計です。
東コース優勝の勝田様。

IMG_0752

西コース優勝の丸山様。

IMG_0748

中コース優勝の岡崎様。

IMG_0743

優勝者からは本日のゴルフを振り返り、また過去から今に至るゴルフライフになどについてお話いただいております。

IMG_0740

東コースのベスグロはご本人もびっくりされていたようです。
87でベストグロス。ベスグロ賞も各コース。

IMG_0727

乾杯の音頭は日頃よりシニアのイベントには特にご尽力いただいております北川様。大相模シニア会も様々な方をお誘いいただき開催に向けた準備をいていただいております。

IMG_0696

IMG_0724

IMG_0720

IMG_0718

IMG_0716

IMG_0713

IMG_0712

IMG_0711

IMG_0710

IMG_0708

IMG_0706

IMG_0705

IMG_0701

IMG_0699

IMG_0692

IMG_0690

IMG_0687

IMG_0686

IMG_0685

IMG_0684

IMG_0683

IMG_0682

IMG_0681