スタッフ日記

2017年12月06日

グランドシニア会開催

とても寒い朝でしたが澄み渡る空。天気が良すぎるので今日はスタートの写真を撮らせて頂きました。

撮り始めは軽く拒否な感じだったのですが・・・・・・

IMG_2299

徐々に乗ってきて、撮影までの進行をスムーズに・・・・・・いけるようになってきました。

IMG_2386

IMG_2382

めんどくさいから良いよって言いながら乗ったままですが、和やかに笑顔。

IMG_2374

キャディさんも入った方が、笑顔!
楽しんでいただけるよう、に!

IMG_2373

IMG_2371

IMG_2366

 

IMG_2353

IMG_2348

IMG_2347

IMG_2344

IMG_2337

IMG_2332

IMG_2325

IMG_2321

IMG_2318

IMG_2306

IMG_2304

最年長上野さん。美食が祟って手術した話で皆様も自信過剰にならずに検査を受けましょう!と。復活出来て何よりで、少し痩せたようですが、演説は衰えることなく、健在。体重は元に戻さなくても大丈夫そうですね。スリムになられてますます元気にご来場お待ちしております!

_MG_2442

 _MG_2430

西スタート優勝は初参加で千葉陽庸様。

_MG_2423

中スタート優勝はエイジシュートを連発している篠崎さん。ゴルフはもちろんのこと、参加者との会話が楽しいとのこと。マンネリになりがちな日常をいつもと違う人と会話することで解消。

本杉様

東スタートの優勝は本杉様。本杉様も初参加とのことですが、地元愛川町のゴルフ協会ではいつもご尽力いただいております。

 _MG_2415

_MG_2410

プレー後のパーティは暗くなってしまうのと、レストランンの明かりがうまく使えないので・・・・・今後の課題とさせていただきます。

 

フロント 小川