スタッフ日記

2017年04月23日

スクラッチ競技決勝

初優勝♪村上幸次選手。今年一番の晴天の下気持ちの良いゴルフだったと思います。決勝大会は16名の選手が競い、予選との合計スコア。

昨年の優勝者中原正人選手より村上幸次選手へ

スクラッチ昨年の優勝者から

もうみんなご機嫌でなによりでございました。
天気のお陰でしょうか。
いつもありがとうございます。
いつも優しく、丁寧にそして紳士にご協力いただいて本当に感謝しております。
このブログもこうした競技は特に本当は嫌でしょうけれど、写真にもお付き合いいただき、いつも満開の笑顔で応じて下さりありがたく思っています。
正直申し上げて、皆様ご協力いただきましてのブログです。
風景だけの写真など・・・・あまり面白くないかなとおもう私の希望もありまして、メンバー様の写真が入るブログを書きたいと思います。

 

中里今井村上IMG_0768

大石さんIMG_0782

桜がきれいすぎて桜をバックに撮りました。無理やりではないですよ、桜を背景にとリクエストを頂きましたので。
数枚撮った写真、どれもきれいに撮れました!!

谷口さんIMG_0769

いつも優しくコメントいただいて、お話いただいて、いろいろな場面で協力してくださっていること感謝してます。
話しかけて下さり、時には例えば倶楽部対抗の試合の時など、教えて下さったり。今年は選手になれますよう応援しています!!
実は選手にならないで一緒に見て見て回れた方が私は心強かったりしますが・・・・・。

中原さんIMG_0773

全開にに笑っていただくことを目標としております。なぜかってやはり日頃からの会話など、力を貸していただけるように1人ひとりのメンバーさまと接しているから。
笑顔を向けていただけたり、コメントをいただけると本当にうれしい。

IMG_0788

メダリスト中里選手、中コース1番はイーグルスタートでした。
すごく飛ぶ。どの位が選手レベルの標準なのかはわかりませんが・・・・
これだけ飛ぶと曲がった時怖いよなぁ、と思います。
2番はOBだったようです。
すごいなぁっていつも思うのはスコア悪い時も良い時と同じテンション。
KGA競技にもたくさん出ていて、大相模からの選手はどうしたかなと結果見てますけれど、良い時ばかりではもちろんなくて。
今日は関東アマの予選の時の話を伺いました。
まだまだ今年は始まったばかりですので、頑張って下さい。

IMG_0789

IMG_4834

控え目だけど・・・・・結構安定して良いですよね。いつも控え目だから、またお話伺わせて下さい。控え目なのは見た目だけで、私の印象だけなのかもしれませんね。

IMG_4832

IMG_4831

IMG_4828

IMG_4826

IMG_4821

IMG_4819

IMG_4815

IMG_4810

IMG_0821

IMG_0820

IMG_0819

IMG_0818

IMG_0817IMG_0815

IMG_0814

IMG_0813

IMG_0812

IMG_0811

IMG_0810

IMG_0809

IMG_0808

IMG_0806

 

渡すとこIMG_4843

スクラッチ昨年の優勝者から

中里さんメダリストIMG_0848

 

全体IMG_4840

IMG_4841

全体IMG_4840

今日は何があるの?
良く聞かれます。
縫田さん後半スタート前でちょっと待ち時間。
『今日のブログの題名は?』で桜についての題名のご提案をいただきました。私の語彙についての知識不足を実感する場面でした。
いまさらですが・・・それでいこうかな、と思いましたが。
それ私に使っていいですか?といった桜はなしでした。

縫田さんIMG_0796

たくさん写真を撮るとアップまでに時間がかかってしまい、タイミングをずらしてしまうこともあります。
出来る限りスムーズなアップを頑張りますので引き続きご協力くださいますようお願い申し上げます。

フロント 小川