スタッフ日記

季節のことがら

2019年01月23日

メールマガジン再開します

営業井上が配信しておりましたメルマガを再開いたします。
しばらく配信を休止してしまいましたので購読いただける方には改めて登録をお願いしたくご案内でございます。

年が明けて一カ月が過ぎようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

去年の今日は雪かきをしていたようです。昨日から雪が降り・・・・
今年はまだ雪が降らないだけでも良いかなと思います。

まだまだ雪を心配する日が続きますが、大相模CC、計画としてはもうゴールデンウィークです。
ゴールデンウィークのイベントなども順次お知らせさせて頂きます。

新たなプランもございますので、HPもたまには観て下さい!!

さて、本日の本題、メルマガ再開のご案内です。
しばらくお休みをさせていただきましたメルマガですが。(勝手に休んでいたのですが・・・・・)営業の井上がマスター室を兼務するようになり、現場から離れることが出来なかったこと・・・・・が大きな理由のひとつです。

そんなに需要もないのかな、とも思ったのですがリクエストをいただくこともあり、井上のマスター室業務もひと段落ついて、メルマガを配信できるようになりましたので再開することにいたしました。
再開にあたり、また購読していただける方には新たな登録をお願いしたくご案内させていただきます。

システムを新たに構築してもらうのと、何度かリニューアルをしているのですが、初回から購読していただいている方々は一括送信ではなく別途送信していたのですが今回統一したくお手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

現在システム構築依頼中です。2月初旬には再度お知らせさせていただき登録を開始致しますのでよろしくお願い申し上げます。

梅IMG_9167

全体的につぼみがほとんどですが、咲き始めたら一気に開きます。

東の河津桜もつぼみが膨らみ始めたとのこと。

今年も花の開花が追いかけて春を待ちたいと思います。

フロント 小川