スタッフ日記

2017年11月05日

平成29年グランドシニア選手権

優勝は植田柳太郎選手!!今年のグランドシニア選手権は予選日も決勝日も台風に見舞われ中止になるところを、出場選手の熱意により本日無事開催することができました。

IMG_1977

冒頭は岡崎競技委員長より今回のグランドシニア選手権の総評として今年のグランドシニアは22日台風、29日台風と悪天候大変な時期に当たってしまいました。
22日は選手の希望もあり開催を検討しましたが結局中止になり、選手の皆様の熱意、クラブ側の協力もあり開催することができました。

 

優勝 植田 柳太郎選手より

出来ただけでも幸せだと思っています。普段は幼稚園の送迎をしており、なかなかゴルフの時間を取れない中出場することが出来た上、優勝できたことはとてもうれしく思います。

IMG_1960

2位増田 收 選手

IMG_1979

3位庄子 庸二選手

IMG_1981

出場いただきました選手の皆様おつかれさまでござました。
また競技委員のご尽力に感謝いたします。
本日は月例Aクラスの開催もあり、二つの競技への立ち会いいただきありがとうございました。

IMG_1973

IMG_1970

IMG_1968