スタッフ日記

2018年05月28日

理事長杯

谷口千栄子選手、おめでとうございます。女性初理事長杯優勝!!!

IMG_1894

女性初の優勝を喜ぶと共に次のことを提案。
スクラッチ楽しいから、女性のスクラッチ開催してほしいとのこと。

よく一緒にプレーをされる方は千栄ちゃんすごい安定して飛ぶようになったんだよ~と。スタートのティショットは見ましたが、確かに力強いティショットでした。ご自身は『あれ、失敗しちゃったの、まっすぐはいったんだけど・・・・』とのことでした。

IMG_1887

 参加者が予定できればすぐにでも検討します。
ただ、競技を開催しても参加者を募るのが難しい・・・・
競技自体あまり興味ない感じなのでしょうか。

もちろん、競技は興味があるかたの為ですので、

IMG_1879

今回は女性の参加が多く、予選通過者で5名の女性選手。
新たに女子研修会に入った方もいらして、平日の競技にもご参加いただいております。誘い合って出てくださるような感じで。仲の良いチームだからなおさら盛り上げていただいております。

ホント、感謝です

女性が入ると華やかになりますし、誘い合って出てくださること増えますし。

 

IMG_1885

IMG_1899

決勝は優勝者のティショットを撮るために優勝候補者すべての写真撮らせていただきました。

積極的に撮らせていただきました方、ありがとうございました。

石倉様IMG_0186

石倉様rIMG_0185

中山様IMG_0190

中山様IMG_0187

宍戸様IMG_0176

宍戸様IMG_0175

宍戸様IMG_0174

関根様IMG_0182

次はクラチャンになるのかな、と思いますが・・・・。秋の話はまだしたくないので、また違う場面を考えたいと思います。

フロント 小川