スタッフ日記

2017年05月30日

理事長杯決勝

優勝は池亀 直彦選手!入会してわずか1年半、グロス79でした。

優勝おめでとうございます!!!

理事長とIMG_0994

『同伴者に恵まれて、付いて行ったら優勝していた』
とのこと。
アンダーハンディ競技ですが、グロス順位も1位です。
『同伴者に恵まれて』と
同伴者と_MG_1005
とても、とても楽しそうでした♪♪

岡崎競技委員長から研修会に是非!とのことでしたがお仕事の都合で入会は検討中。
オープン研修会の方をご案内し早速大場会長にもお伝えしました。

オープン研修会は来月開始いたしますが、開催日等詳細はHPにてお知らせいたします。

池亀さん、今回の理事長杯については渡辺さんが参加資格の話をして誘って下さったとのこと。
もともとのお知り合いだったわけではなくたまたま一緒の組になったところからのお友達で。次からは渡辺さんの組に入っていただきます。
ご来場の回数増えるかも♪♪
渡辺さんの組、ちょうど1人空いていること多いから、ぴったり。
もっともっと誘って下さい!特に競技・・・・・・・・。

特にAクラスの参加者が少ないので参加をお願いしているのですが、なかなか難しいのが現状・・・・・。
競技方法など参加者増加に向け競技委員会でも検討していただいております。競技方法についてのご提案などございましたらいただきたく存じます。
研修会の方は是非ご参加いただきたいと、いつも申し上げておりますが・・・・・。

谷口さんIMG_1002

理事長杯の女性参加は4名。4大競技への女性の参加は増えて来ております。次回のクラブ選手権も是非女性のご参加をお待ちしております。

親子で_MG_1009

池亀選手は私より年が若い。
私より若い方の優勝はまだ・・・・珍しくて♪♪
これから競技を始め、いろいろな場面でよろしくお願い致します!!

フロント 小川