スタッフ日記

2019年04月28日

スクラッチ競技決勝

落合 浩一選手おめでとうございます!!初優勝♪♪緊張感が楽しかったとのこと!!これからは是非競技を盛り上げて行って下さい!!

なんだか実感がわかないような感じ。でもすごく楽しかったとのこと。
その楽しかったが私にも伝わってきて、私まで楽しい気持ちになりました(*^_^*)

昨年の優勝者飯塚選手から落合選手へ。
緊張感が楽しかったとの感想を是非お仲間にお伝え下さい!!落合選手のお仲間が最近みなさんで競技に参加いただいている話をして、更に盛り上げて下さいね!とお願いしました。

どなたかが誘ったところから輪が広がっていくということが最近とても増えていてうれしいです。

もちろん私が営業で『来て下さい!!』と直接声をかけることもあります。でもそこから拡げていただけて楽しかった今日のプレーの話を伺えること、本当に嬉しいです!!

2位は中原選手

西の8番でOBを出してしまったとのこと。顔には出ていないけれど、すごく悔しかっただろうなと思います。そして失敗の反省が勢いを維持させているのかなと思います。クラチャンも楽しみにしています!!
岡崎競技委員長は『若者だらしないぞ、70歳を過ぎている中原選手に負けて!!』とおっしゃっていましたが、逆に年齢は関係ない証明になりシニア世代を引退させないように盛り上げてください!!

3位は飯塚選手。連覇ならず、最終ホールでの失敗を悔しかったよう。まだまだこれからですから!!遠くからの来場なので往復に時間がかかり、残念だと帰りは疲れてしまうかなと思いますが・・・・。入賞してますから!!月例もお待ちしております。

4位でメダリスト渡辺治人選手
先週はまだ更新作業の影響がかなり残っていた中での74での予選なだけに残念ですが、メダリストおめでとうございます。
メダリスト&優勝欲しかったですよね。

5位髙橋選手
おめでとうございます。ちょっと体調不良だったようですが無事入賞出来て良かったです!!

 

競技委員の皆様ありがとうございました!!

スクラッチ競技は3年前までは3月開催でした。梅が咲いてスクラッチ競技が私にとってゴルフシーズンの幕開けでした。
ちょっと開催日が変わりましたが、やはりシーズン到来という感じがします。

ゴルフを楽しんでいただきたいと思います。人と人を繋げたいなと思います。少しでも仲間が増えて、輪が広がってゴルフのシーンが楽しくなるように。一人では成り立たないスポーツなのだから披露し合ったり、技術を磨き合ったりしていただけたら楽しいかと思います。

そして皆様のゴルフの話を聞かせてください。
桜は終わりましたが、新緑は気持ち良いと思います。

ご来場お待ちしております!!

フロント 小川