スタッフ日記

2019年09月16日

2019年クラブチャンピオン

駒井 洋之選手おめでとうございます!!メダリストでチャンピオン!令和初クラブチャンピオンです。

メダリスト39-38-38で115で駒井選手。

昨年のチャンピオン中原正人選手よりトロフィーを

昨年のメダリスト藤田幸夫選手よりメダルの進呈でした。

駒井選手は写真の通り、柔らかい笑顔でとてもやさしい方。
クラブ対抗は残念な雨で、思い切りのプレーを応援することができませんでしたが今年最後のイベント、クラブ選手権で初チャンピオン!
とってもうれしいです♬

 

研修会のメンバーから相当なプレッシャーをかけられてのスタートでしたが、東のスタートのティショットはフェアウェイど真ん中。それでもそのあとは身体が思うように動かなかった、らしく
東は2ダウン。

巻き返して中は2アップとなり、西では両選手1番から6番までパープレー、7番で飯塚選手がOB、駒井選手がバーディで3-2と決着となりました。

もうちょっとの、ちょっとはなんなんだろう、と飯塚選手はおっしゃってました。
上位選手の中での実力はそう変わらないのだと思います。
だから毎回いろんなスコアが出てくるのかなと。

よく聞くのが、「ゴルフはやってみなければわからない」

今朝駒井選手も言ってました。

上の写真は飯塚選手のユーモアで作っていただいたポーズです。
「トロフィーにちょっと届かない」を作ってくださいました。

3位なんだかんだ強い中原正人選手。関東シニアの決勝から帰ってゴルフ続き5日目のクラチャン準決勝。5日連続でゴルフができる体力があるだけですごいと思います。
そろそろ若手の育成にも協力いただきたいという期待もありますが、シニア世代をけん引してもらいたいと思います!!

若い選手に頑張ってもらいたい、多くの方が思いです。

もちろん若い方にも頑張ってもらいたいです!!
でもシニア世代に支えられているのが実情。
シニア世代にはまだまだ頑張っていただきたいと思います。
個人的にはシニア世代に的を絞ったプランとか、考えたらいいのかなと思うほどです、

来週はシニア選手権予選。
エントリーをお願いした方もいます!!
ホントはもっとお願いしてでも出ていただきたいほど・・・
いつもご協力いただき、感謝しております!!

シニア世代もまだまだ盛り上がっていただきたくお願いいたします!!!

フロント 小川