スタッフ日記

2019年01月01日

2019年元旦

厚い雲の隙間から少しだけ見えた初日の出。いつもは東の5番で待っているのですが、毎年同じ画像になってしまうのでバルコニーで待っていました。毎年バルコニーから初日の出を拝むのよとお話頂いたメンバー様と一緒に待ちましたが残念!!

 10761445488_IMG_8988

○IMG_8993

旧年中は大相模カントリークラブをご愛顧いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

太陽ってこんなに早く動くのかぁ、毎年思う日が昇り始めてから思うこと。日の出の時間に起きていることはあるけれど、陽が昇るのを見ているのはたぶん元旦だけ。

10761430832_IMG_9038

最近好きなのはここ。
冬はずっと遠くまで見えるのも好きな理由。
秋の写真は会社の年賀状にしてもらいました。

 

本日は元旦の朝早くからいらしていただきありがとうございます。
日の出の時間からいらしていただいたトップスタートの組の写真を撮らせていただいたのですが、転送が上手く出来ず後程足します。

毎年同じ雲の中から見える太陽。私が元旦の写真を撮る様になってから初めて太陽が出てこない元旦。
昨日、私が撮るようになる前に初日の出を撮って元旦の投稿をしていた井上さんとどこからがいいかな、なんて話をして。
大平副支配人が西の5番は、とか違う場所の提案をしてもらって、井上さんが西は『牛松山』に登らないとダメだよ、とか。
他の候補地もダメで・・・・・・。

そもそも初日の出がきれいに見えることが当たり前ではないことがわかった2019年元旦でした。

今あることが当たり前でないこと、新年初の学び。
わかっているはずのことだけど、再確認して、仕事に、もちろんプライベートでも再確認して新たなスタートを切ります!!

元旦の寒い中トップからスタートしていただいた組です。

IMG_9030

IMG_9010

毎年ありがとうございます。正月だからということではなく、セルフもオープンコンペも、連日ありがとうございます。今年もたくさんいらしてください!!

IMG_9021

IMG_9035

10760569888_IMG_9076

IMG_9052

馬杉様焼酎コンペで入賞した話の続きがウコンの薦めでした。
私にも必要かも、というお薦めだったのかも・・・しれないです。
でも体に気をつけて、気をつけたことが元気で長生きにつながるのであるから、気を遣うことが大切だと思います。ウコン、良いらしいですよ。愛川町産のウコンをたまにみかけるので、愛川のですか?とお尋ねしたところ、沖縄の高級ウコンとのこと。

IMG_9041

たまたま一緒の組になった九州会仲間。東の早い時間は光の具合があまりよくなくて、光るか暗いかになってしまうのです。元旦から仲良くプレーしていただけましたでしょうか。今年もたくさんいらしてください!

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

フロント 小川