スタッフ日記

イベント

2014年11月16日

26年度シニアチャンピオン

本日11月16日(日)26年度シニア選手権の表彰式がございました。
素晴らしい試合を行うことが出来、無事に終えることができましたことは皆様のご理解とご協力を賜りましたことと感謝申し上げます。また試合中は多くのプレーヤーの皆様にコースを譲っていただきましたことも御礼申し上げます。

本日11月16日(日)26年度シニア選手権の表彰式がございました。

IMG_5425

競技委員は岡崎委員長、萩原委員、平本委員。

岡崎委員長より挨拶をいただきます。

ご挨拶を申し上げます。本年度シニア選手権は36名の選手の参加をいただきました。非常に素晴らしい大会だったと思います。予選を勝ち抜いた16名の選手で決勝戦を行い、勝ち上がりましたお二人が本日決勝戦ということで大石選手と金井選手が厳しい戦いを先ほど終了いたしました。前半は9ホール終わって1UP、後半折り返しましてからはなかなかいい勝負でございましたが金井選手が5、6番で乱れてOBを打たれてしまい残念でございましたが、3-2ということで決着がつきました。

本年度大相模カントリークラブのシニアチャンピオンは大石義数選手です。おめでとうございます。準優勝は金井修一選手あと一歩というところだったので次年度にまたリベンジしていただきたいと思います。

 

また、本日競技委員のレフリーは平本競技委員でした。

素晴らしい試合を行うことが出来、無事に終えることができましたことは皆様のご理解とご協力を賜りましたことと感謝申し上げます。また試合中は多くのプレーヤーの皆様にコースを譲っていただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

 

競技委員を代表して厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

前年度の優勝者岡本徹さまよりカップの贈呈があり、大石選手より優勝の挨拶となります。

大石選手より

本日は優勝させていただきありがとうございます。大相模に入って40年余り、初めての優勝でございます。自分のゴルフ人生に新たな1ページを飾ることが出来ました。大相模カントリークラブの皆様、委員の皆様にはご尽力いただきましてありがとうございました。とても楽しい1日でした。これからもまたよろしくお願い致します。

大石スピーチIMG_5427

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランナースアップ:金井修一選手

セミファイナル:植田柳太郎選手・八百村秀司選手

メダリスト:森田謙治選手(79ストローク)

ホールインワン達成:10月19日予選日中コース8番ホールにて松木政光選手