スタッフ日記

2017年09月10日

29年クラブ選手権

今年のクラブチャンピオンは義澤秀雄選手。8月20日53名の選手が参加して予選会が開催され16名の選手が予選通過し、本日決勝を迎えました。前年度優勝者の大場選手よりカップの贈呈でした。

本年もご来場の皆様にご協力いただき、委員の方のご尽力により無事クラブ選手権を終えることが出来ましたことを感謝申し上げます。

今年の夏は悪天候が続き、土日は特に天気に恵まれず、土日連日晴天は本当に久しぶり。
そんな晴天に恵まれたせいもあり本日は久しぶりに賑やかな大相模となりました。
コース内がかなり混雑をいたしましたなか、クラブ選手権へのご協力をいただき誠にありがとうございます。

IMG_1407

3年前も義澤選手と中原選手の決勝で今年は3年前と逆でメダリストと優勝者は共に義澤秀雄選手。

ランナーズアップ 中原選手

IMG_1400

セミファイナル 村上幸次選手

IMG_1403

セミファイナル吉田隆徳選手はプレー中でしたのでプレーを優先していただきました。

 

何度もカメラの調整にご協力をいただきありがとうございました。
暗くなってしまう理由が思い出せず・・・・・ちょっと焦りましたけれど
思い出すことが出来ました。

IMG_1377

IMG_1378

IMG_1384

IMG_1382

研修会の皆様にはもう少し勝ち進んでほしかった、の前に予選通過もしていただきたいと、来年を楽しみにしております(^^♪

先日の神奈川県の試合の話をしながらパター練習。親子が話しているよう・・・。

IMG_1345

IMG_1410

お二人とも面白くて、豪快なのに、さりげなく気を遣って下さり最後は
このツーショット。余裕だから出来る振る舞いには本当にすごいなっていつも尊敬と共に感謝してます。

義澤選手はこの先どれだけ優勝するのだろうというくらい若いですし、ますます活躍されていくのだろうと思います。
中原選手にはシニア選手権・・・・そろそろ出てほしいなと申し上げたいところですが、この先関東シニア決勝、関東ミッドシニア決勝が続きますので、今年は我慢しました。

今月末からはシニア選手権を開催致します。
まだ受付をいたしておりますので、多くのご参加をお待ちしております。

フロント 小川

クラブ選手権トーナメント表