スタッフ日記

2017年05月18日

29年倶楽部対抗

中原正人選手Aクラスベストスコア賞75。
全体としての結果は残念ですが、たくさんの応援をいただきありがとうございました。今年も観戦はとても楽しかったです。

選手の皆様、午前中の結果は割と良かったのですが・・・・・・・。
そのまま良かったのは中原選手だけでした。
午後の3番目のホール前。3時間ペースのプレーではショートホールは多い所で4組待ち。ここも3組待ち。ショートホール前ですが、バンカーがあって 他3人はグリーンで中原選手だけバンカー。
バンカーかなって言ってましたけど・・・本当にバンカーに入りました。

IMG_0979

村上選手の午前中のラストホール、下の段から
『3パットで入ればOKだよなぁ・・・』最終ホールだからギャラリー多いし、すごい緊張だったと思うのですが、2パットでパーだったかな。
村上さん午前中ラストホールIMG_0951

村上さん午前中ラストホールIMG_0954

村上さん午前中ラストホールIMG_0955

村上選手は初出場でしたからすごい緊張かなぁと思いましたけど見た感じはそれほどでもなく、スタートのショットもナイスショットでした。

村上さんIMG_0905
大場選手は『プレー中付かないでね』と言われ写真もカメラを向けると固まっちゃうから、こっそり。

大場さんIMG_0898

大場さんIMG_0900

今井さんIMG_0910
今井選手、プレーに入ると真剣です。
IMG_0913

高橋さんIMG_0937

大相模の中では一番早いスタート。いろいろなことに気を遣っていただきありがとうございます。

IMG_0882

 IMG_0939

IMG_0965

 

中原さんIMG_0916

後半はボギーが続いていたようで、バーディのところからペース戻したのでしょうか。すごい、の一言。絶好調な感じには見えなかったのですが、サラッと絶好調♪♪さすがです。

中原さんIMG_0925

中里さん、飛んでました、すごく。
見ていて気持ち良いくらい素敵なショットでした。
飛ばなければ良い場面もあったかもしれません(^◇^)

IMG_0943

中里さんIMG_0890

 

毎年お越し下さりありがとうございます。
全ての場面ではないのですが・・・
ナイスショット♪とか、ナイスバーディとか
声援は自分の倶楽部の選手にだけ向けられる・・・場面もありまして。

応援_MG_0878

応援IMG_0975

太田さんと谷口さんIMG_0969

太田さん♪応援にいらっしゃるとは。
ダイエットの話で盛り上がり。
あぁ私に痩せろってことですね、な減量話。
谷口さん、場を取り持っていただき、盛り上げていただき、いつもありがとうございます。来年は選手で!!!

応援IMG_0952

応援IMG_0940

西田さんIMG_0932

陽が出て来るとちょっと暑い。西田さんの姿がなくなったら倶楽部対抗じゃないですよね。年に2回しか使わない椅子はただだったとのことは今年知りました。。
観戦用のいすではないから座りやすい、らしいです。あまり近くでは見ないけれど相当詳しく見てます。後で研修会の方とか競技に詳しい方に聞いたりしている姿を見て、こんなに丁寧に観戦されている方はいないだろうなと心の底から尊敬。

IMG_0922

 

応援IMG_0973

応援IMG_0885

応援_MG_0878

中原さんIMG_0933

 IMG_0965

6月5日は女子倶楽部対抗が清川カントリークラブにて開催されます。
応援よろしくお願い致します。
もちろん私も行きます!!

フロント 小川