スタッフ日記

2017年06月07日

29年関東女子倶楽部対抗予選競技

6月5日(月)に神奈川予選競技において梨本れいこ選手はベストスコア賞を逃したものの大健闘な成績でした!!

6月5日に清川カントリークラブにて関東女子倶楽部対抗予選競技が開催されました。
女子は周りからの期待が大きい分プレッシャーも大きいと思います。
選手の皆様お疲れ様でございました。

IMG_1041

IMG_1043

今回は中に入れないうえスタートと最終ホールも1コースしか見ることが出来ずお見送りとお迎え?みたいな観戦となり少し残念ではありました。
全然プレーをみることが出来なかった選手もいますし・・・

IMG_1045

今回はバイクのため事前にルート検索をしていらしていただきました西田さん。ぷれーを見ながら細かくいろいろとお話しされているのを横から聞いていた方が『相変わらず理屈はちゃんとしてる』と。
そーなんだよ、理屈だけだけどねと返していましたけど・・・・。

IMG_1098

IMG_1051

いる場所がないこともあり、全員がいつもそろってます。

IMG_1055

IMG_1056

IMG_1060

IMG_1064

余裕の梨本選手。
身体の回転もすごくて距離もダントツ。
笑顔も豪快です

IMG_1069

IMG_1077

最年少の宮崎選手は今年から選手の仲間入り。
もっとずっと若いころから見ていてかわいいなぁって思っていたけれど
すっかり美しくなりました。
これからが楽しみです!!

IMG_1078

IMG_1036

谷口選手IMG_1052

山口選手IMG_1047

 

 

IMG_1087

 

千栄子さんについて回れず残念な谷口さんと欠かさず応援にいらしていただいている義澤さん。だいたいどこでも行ったことあるメンバーの方の近くにいるとコースの説明まで聞くことが出来て楽しいです。
しかも様々な競技に出ている方なので競技についても伺うことが出来て本当に、楽しい。
自分がゴルフをすることよりも見ていることの方が楽しいので、満足!!

IMG_1096

大場さん、来年は男子ももう少し頑張って欲しいと思います。
でもいろいろ考えて下さり、ご尽力いただいていることはありがたく思っています。もう少しお話して下さればいいのにな、とは思いますが・・・・ニュアンスで受け取ります。

IMG_1079

IMG_1097

ずいぶん古いブルゾンですね・・・・・
あまり着ないからね・・・確かにDAISAGAMIって書いてあるブルゾンは着る機会って限られますよね♪♪
昔からの方からは昔話を伺います。
ゴルフ場も変わることが当然だと思いますし、普通なのだと思うけれどそれとは別に昔の話を聞くことは新しい取り組みに対しての参考になることがたくさんあります。

 

女子研

女子研の皆様。もちろん全員ではないけれど、テントにお留守番の方もいらっしゃいますし・・・。皆様美しくて、仲が良くていつも楽しそうです。
プライベートなお仲間とはもちろん女子研つながりでのつながりもあって更に大相模を盛り上げていただきたいなと思います!!

 フロント 小川